marikan Blog

かわいまりあのイラスト活動告知ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとうございます&コミケお疲れさまでした&再販につきまして

2017年賀状

あけましておめでとうございます。
本年も かわいまりあ&魔理亜の缶詰 をよろしくお願いいたします!

昨年は本当にたくさんの方にお世話になりました。
私的に色々なことがあり、衰弱しておりましたが
今頑張ろうという前向きな気持ちになれたのも、応援して下さった方々のおかげです。
今年は無理せず自分らしくをモットーに活動していけたらと思っておりますので
見守って頂けましたら幸いです(*´ω`*)

今回の記事は、そんな新年のご挨拶と、冬コミのお礼と感想記事になります。
続きはこちらです↓


冬コミ、当スペースにお立ち寄りくださった方ありがとうございました!
今回もたくさんの方にお立ち寄り頂け嬉しかったです。

過搬入になるかもしれないと当日までドキドキでしたが、スペース場所に恵まれ
無事全部搬入でき、スムーズに頒布できたと思います。

●再販につきまして
今回可能なものはLassタペストリーとなります。
BOOTHにて受注予約受付開始いたしました。こちらから!
受注期間1/3~1/16(予定)
Lassを応援するタペ

・祥鳳抱き枕カバーの再販はご要望頂いているので、前向きに検討中です。
・瑞鳳タペストリー「あめのちさくら」は、仕様上再販は出来ません。
・新刊「CHOCOKAN05」はイベント頒布のみとなります。

また「瑞鳳新婚添い寝」「ぬくすや瑞鳳」抱き枕カバーの再販もお声を頂いております。
こちらは近々行う予定ですので、チェックして頂けますと幸いです。

●差し入れやお手紙
頒布物をお手に取って頂けるだけで十分嬉しいです!
それでも下さる方にはいつも「この方は天使かな?」と思いながら
受け取らせて頂いております。ありがとうございますーっ(´ω`*)
イベントも戦場で大変ですのに、嵩張るものをもって来て下さったり
好みをリサーチしてくださったり本当ありがたいです。
大事に頂きますし、お手紙も何度も読ませて頂いております。


●お手伝い
前日搬入からお手伝い頂いた総勢10名の原艦隊の皆様方。
当日高速計算頒布をこなしてくださる育弥さん。
本当にありがとうございます!!毎回感謝感謝ですっ(*'ω'*)
頼りっきりで申し訳ありません…!!

写真は前日搬入時の原艦隊の皆様と売り子の瑞鳳ちゃん。



●感想
新刊や頒布物の感想、ほんとうにありがとうございます。
何よりの活動活力となります。
自分で描きたいものを描いてはおりますが、描きたいという気力だけでは
筆が進まない場合も多々あります。
そんな時にお声かけ頂けると、本当に心強いです。
何度も読み返しております。



●今後について
今年はゆっくりめに活動予定です。
ずっと描けなかった瑞鳳ちゃんの漫画を半年かけてでも、完成できたらと思っております。
イラストだけでもこんなに応援して頂いて、実力以上に声援頂いて本当に幸せ者です。
少しでも作品で恩返しできるよう、頑張りたいです。

本年もよろしくお願いいたします。

●次の更新予定
来週あたり抱き枕カバー再販記事を上げたいです。

| 雑記 | 22:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

