marikan Blog

かわいまりあのイラスト活動告知ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C90お疲れさまでした

C90お疲れさまでした!

こんにちは、かわいまりあです。
遅くなりましたが、夏コミお疲れさまでした!
当スペースにお立ち寄りくださった方、本当にありがとうございました。
お陰様で持ち込みすべて完売致しました(*'ω'*)
(お問い合わせいただいている完売時間につきましては、記事後半に書かせて頂きますね)

沢山お声かけして頂いたり、サイン書かせて頂いたり、差し入れやお手紙まで本当に嬉しかったです。
コミケは直接ご感想とか頂けるので、とっても励みになります…(ノД`)・゜・。
応援等頂くと、描いていて良かった…!となり、次も頑張れます。


冬コミも艦これ瑞鳳で申し込みました!
瑞鳳イラスト総集編と漫画。あと祥鳳さんの抱き枕カバーと瑞鳳膝枕セットとか予定しております。
今回同人活動の時間が全然取れなくて、不完全燃焼だったので、次は好きなこといっぱいしたいです。スペース頂けるといいなぁ(*´▽`*)

さて、夏コミで完売した「瑞鳳フルグラTシャツ」ですが、再販しておりました。
過去形で申し訳ありません…基本ツイッターで思い立ったときにこういった情報は流してますので、気になる方はフォローいただけますと嬉しいです。
キャンセルがある場合24日以降に出ますので、宜しければチェックしてみてくださいね。


今回も瑞鳳&榛名痛車部隊の方々(+瑞鳳ちゃん+そまさん)と育弥さんにお手伝いいただきました。
本当にありがとうございました!!頒布がこんなにスムーズにいくのは、皆さんがいらっしゃるからです…(ノД`)・゜・。
私が売り子に立ってしまうと、計算テンパっていたりお声かけ頂いてしまって頒布を止めてしまったりするので、大体列隣で抽選券配ってます…ポンコツですみません。
次回も是非よろしくお願いします。


完売時間につきまして。
今回も常時各作品完売ツイートしておりました。ツイッター履歴を見ても詳細時間はわからないものなんですね…
全部完売したのがお昼前だと売り子さんから聞いており、いつもとあまり変わらない持ち込み数でしたので、頒布速度が速かったのだと思います。
今回Tシャツより先に、お皿完売が早かったのはとてもびっくりしました。
グッズ関係はもう少し持ち込み増やしてみてもいいのかしら…?と思いつつなかなか搬入スペースの事もあり増やせません。
でも次は、本を頑張りたい…!!!可愛い瑞鳳描きたいです。

そんなところで、今回は終わりです。
そろそろビアグラスが発送になってもいいころなんですけど…
もうしばらくお待ちください(´・ω・`)

それではー。

| 雑記 | 22:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

