marikan Blog

かわいまりあのイラスト活動告知ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「おすわり瑞鳳ちゃん」通販受付中!

こんにちは!かわいまりあです。
前回の記事、C89瑞鳳グッズ再販にお申し込みくださった方、ありがとうございました。
ご注文いただいた方、無事にお手元に届きましたでしょうか。
メールやツイートで画像や届きましたコメント、たくさん頂きました。
皆さんに可愛がっていただいているようで、本当に嬉しいです!!

さて、ツイッターで告知させて頂いておりましたが、受注通販限定で瑞鳳グッズを頒布致します。
以前から作ってみたかったグッズで、当初は自分用に作っていたのですが、もし希望者がいらっしゃれば…ということで、思い切って通販のみとなりますが頒布することにいたしました。

期間がとても短いですが、興味を持ってくだされば嬉しいです。
詳細は続きをご覧ください。


おすわり瑞鳳ちゃん01

グッズ「おすわり瑞鳳ちゃん」受注通販につきまして。
※3/25:1版目完売
※3/26:2版目受付開始
※3/29:2版目受付終了日変更4/3迄

※大変ありがたいことにご好評を頂き、即完売となりましたので
 「第2版」を引き続き受注することにいたしました。
 お届け日が少し遅くなってしまいますが、ご利用いただけますと幸いです。


通販期間:~4/8迄~4/3迄 在庫数残りわずかのため
仕様:約400mm×400mm 両面フルカラー綿入りクッション

大量生産が出来るグッズではなく、1つ1つ手作りという事で
・お手元に届くまでお時間がかかってしまう事(発送予定第1版5月末:第2版6月中旬)
・期間限定受注生産とさせていただく事

上記をご理解いただいた上でお申し込みください。

通販受付サイト:直通 BOOTH (https://marikan.booth.pm/)
(現在第2版目をお取り扱い中です)
おすわり瑞鳳ちゃん02

ゲリラ的に作成&ツイッターのみの頒布情報となりますので全然告知が出来ておりません。
是非RT等告知にご協力ください…!お願いいたします。↓


現在サンプルを作成中です。
出来上がり次第ツイッターで画像をup予定です。
手直し等をして皆様のお手元にお届けいたします♪
発送予定日など詳細はツイッターやこちらのブログで告知していきますので
ご注文いただいた方は引き続きチェックして頂けますと助かります。

今回このクッションを作成するにあたり、ひづき夜宵さんのグッズを参考にさせて頂きました!
もちろんご本人にも許可を頂いての制作になります。
ひづきさん快く承諾してくださりありがとうございました!ひづきさんのヴェルヌイちゃんは、本当に可愛いです…!


対になるように鹿島ちゃんクッションも制作中です。
同じくイベントには持ち込めないので、6月頃に通販できればいいなーなんて思っております。
またその頃ツイッターをチェックして頂けますと幸いです。

最後に。
メイン原画を務めさせて頂いております、Lass新作「Liber_7
こちらもどうかよろしくお願いいたします!!

| 雑記 | 21:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

