marikan Blog

かわいまりあのイラスト活動告知ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

瑞鳳TVデビューと再販とLiber_7とC90

こんにちは、かわいまりあです。
花粉が出てくる季節になったようで、体調がすこぶる悪いです…
花粉症が完全に治るお薬開発まだでしょうか(´・ω・`)

さて、先日のテレ東番組「YOUは何しに日本へ?」びっくりしましたね!
私の住まいはテレ東が映らないのですが、メールや通知がいっぺんに来て「何事!?」と思ったところ、新刊瑞鳳ちゃんがTVデビューしておりました。
づほTVデビュー
※画像はお借りしました

ブログ続きは下記をご覧ください。


コミケ感想ブログにも書いておりましたが、あの時取材されていったところがこの番組だったのですね。
TV局名をお聞きした気がするのですが、あの混雑時、私は声が出ないのでボードに文字を書いて対応していたため、番組名まではお聞きできませんでした。
まさか使われるとも思っていなかったので、本当にびっくりいたしました。
これをきっかけに瑞鳳ちゃんを嫁艦にしてくださる方が増えたらいいなぁとか、思いました。2次創作絵ですが…公式瑞鳳ちゃん本当に可愛いです。



そんな瑞鳳ちゃんのC89新作グッズを再販受注受付中です!2/7迄。
あまりツイッター記事を再度上げるのも・・・と思ったので、あまり告知しておりませんが
RTなどご協力頂けますと幸いです。


C90申し込みましたーっ!
今回ももちろん艦これ瑞鳳スペースになります。
1年前から時間が作れなくて出す出す詐欺になっている、瑞鳳本をいい加減出したいです…
鹿島ちゃん抱き枕カバーも出したいですね。すごくかわいい…。
あと、他に企画してるものもあるので、スペース取れたら嬉しいですね!


Liber_7について
プレムービーやLass新作情報を配信する「世界を目指すラジオ」の情報です。
2月には公式サイトもオープンするとか…楽しみですね!



以上です。
ツイッターのまとめ記事になっております。最新情報を知りたい方は是非フォローくださいね!
フォロワーさん4000になったら、何かやろうかと思います。

それでは、次回の更新まで・・・!!(*'ω'*)ノ

| 雑記 | 18:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

