marikan Blog

かわいまりあのイラスト活動告知ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「瑞鳳新婚添い寝抱き枕カバー」4版受注受付中

こんにちは、かわいまりあです。
先日夏コミが終わったばかりだと思っておりましたが
あっという間に10月も中旬を過ぎ、末には冬コミの合否がでますね。
本当に月日のたつのが早くて置いていかれそうです…

さて、本日のブログ記事は
・C86「瑞鳳新婚添い寝抱き枕カバー(4版」受注生産につきまして。
・C88「祥鳳型ペアフロストビアグラス」再販につきまして。

をお伝えいたします。
続きをご覧くださいっ



●「瑞鳳新婚添い寝抱き枕カバー(4版」につきまして。
瑞鳳新婚添い寝抱き枕カバー(4版

さて、先日のブログ記事やツイッターでも予告しておりましたが
C86にて頒布しました「瑞鳳新婚添い寝抱き枕カバー(4版」を
生地をライクトロンに変えて再販受注致しますっ!!

頒布当初より、ライクトロンのお声をたくさん頂いていたのですが
長く使っていただきたいという思いから、AJ2wayトリコット(ライクラ改)にて製造しておりました。
(アンケート結果、生地がより長持ちするのはライクラ改だとお声を頂いたため)
今回は4版目にもなりますので、思い切ってライクトロンにしてみました。

通販期間:10/17~11/1
「嫁たん」様にて取り扱っていただいております。
クレジットカードも使えますので、ご検討ぜひよろしくお願いします。

直接取り扱いページはこちら
受注受付終了いたしました。お申込みありがとうございました。(11/1


●「祥鳳型ペアフロストビアグラス」再販につきまして。
祥鳳型ペアフロストビアグラス

C88にて頒布しましたペアフロストビアグラスですが、早くて11/4あたりに
ツイッターにて再販可能かどうかの告知させていただく予定です。
再販できる場合は週末通販ページのご用意が出来ればいいな…と思っております。
グッズの仕様上受注生産ではなく、先着の予約頒布となりますので、ご希望される方はツイッターのチェックをお願いいたします。
再販不可能だった場合は申し訳ございません。


また「電撃萌王10月号」受注タペストリーの締め切りも間近です。
こちらも是非ご検討よろしくお願いいたします。→紹介記事
萌王10月号

次回更新は冬コミやビアグラスについて更新予定です。
ではでは~っ

RTして告知にご協力ください↓

| 雑記 | 23:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

