marikan Blog

かわいまりあのイラスト活動告知ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再版「瑞鳳あったかセット」再再販「瑞鳳新婚添い寝抱き枕カバー」

こんにちは、かわいまりあです。
先日のアンケートにご回答頂いた方、本当にありがとうございました!

お陰様で、C87頒布「瑞鳳あったかセット」を再版。
C86頒布「瑞鳳新婚添い寝抱き枕カバー」を再再販致します!

沢山の方にアンケートにご回答頂いたおかげで、受注生産となりました。
また、個人通販のご希望もありましたが、本年はスケジュールがとても厳しく
個人通販作業まで手が回らない事から、委託業者にてお願いすることに致しました。
手数料等かかってしまいますが、色々検討した結果ですのでご理解いただけますと幸いです。
予約期間が短いのは、皆様のお手元に早くお届けしたいという思いからです。

------------------------------------------------------------------

C87頒布「瑞鳳あったかセット/再販」
瑞鳳あったかセット/再販
・ブランケット+湯呑みのセットになります(バック・カイロは付きません)
・単品扱いですと納品日が違うため、それぞれに送料がかかってきてしまいますので、セット扱いにしました。
(湯呑みは原価割れしてます…)
・さりげない程度で2版の文字が入ります。
・お届は2月末頃予定
受注ページはこちら!(今回はメロンブックス様にお願いいたしました)
締め切りました。ありがとうございました!
------------------------------------------------------------------

C86頒布「瑞鳳新婚添い寝抱き枕カバー/再再販」
瑞鳳新婚添い寝抱き枕カバー/再再販
・皆様へお手に渡るときの手数料の関係で、今回は前回と違う業者様にお願いしております。
・抱き枕専門に扱っているところですので、安心してご利用いただけるかと思います。
・AJさんの印刷機械が変わったため、前回よりも高印刷になるそうです。色味は同じにして頂きました。
・さりげなく3版の文字が入ります。
・お届は2月中旬ごろ予定
受注ページはこちら!(今回は「よめたん」様にお願いいたしました)
締切ました。ありがとうございました!

抱き枕カバーを悩んでいる方へ。
「瑞鳳新婚添い寝抱き枕カバー」のレポ記事を書いて頂いたのでご紹介。
是非参考になさってください。添い寝写真はすごく破壊力があります…!!
http://www.cat-ears.net/?p=35313

------------------------------------------------------------------

委託会社様のタイミングにもよりますが、基本的に1/18締め切りの受注生産となります。
表記はあっても1/19は予備日となりますので、できれば最終18日中のご注文をよろしくお願いいたします。

どちらの作品も今回の再版は検討しておりませんでしたが、沢山の方にお声かけて頂いた結果再版となりました。
艦これというジャンル支持の大きさに未だに慣れませんが、私の描く瑞鳳を気に入ってくださる方がいて、本当に嬉しく思っております。
今後もよろしくお願いいたします。


さて、話は変わりますが。
現在夏コミに向けて、色々検討中です。早すぎない!?とつっこまれそうですが
絵を専業に仕事をしていない身としては、今から少しずつ進めないと間に合いません…。
描きたいもの、作るものは大体決まっておりますが、せっかく作るのでしたら
喜んで頂けるもの、使って頂けるものを作りたいという思いがあります。
そこで簡単ではありますが、アンケートを作りました。
わからない項目は飛ばして頂いて構いません。
アンケートにお答えいただいたからと言っても、何も特典はありませんが…
それでもよろしかったら、お答えいただけますと幸いです。
一応1/19締め切り。よろしくお願いいたします。
アンケートはこちら
締め切りました。ありがとうございました!

最後に。
瑞鳳DUKUSHI
C87新刊「瑞鳳DUKUSHI」の書店委託が始まりました!
詳細はこちら:書店直通

それでは、ご注文・ご回答お待ちしております!!


| 雑記 | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

