marikan Blog

かわいまりあのイラスト活動告知ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C87お疲れさまでした&グッズ再販につきまして


本年も「魔理亜の缶詰」「かわいまりあ」をよろしくお願いいたします!
(喪中の為簡素なごあいさつで失礼いたします)

さて改めまして、C87では当スペース「魔理亜の缶詰」にお立ち寄りくださった方
本当にありがとうございました!お陰様で新作全て完売となりました。感謝です!!

新刊単品「瑞鳳DUKUSHI」は虎あなさんにて、書店委託をお願いしてあります。
通販が始まりましたら、また告知させて頂きますね。

また、沢山の差し入れありがとうございました!お気遣い頂いて恐縮です。
差し入れありがとうございました!
この画像の他にも4つほど頂いたはずなのですが、荷物の中に紛れてしまっているみたいで…
画像アップできずに申し訳ありません。
今回は裏方でひたすら段ボール解体しておりましたので、どなたが下さったのか
全く分からなくて・・・宜しければ、お名前教えて頂けますと幸いです!!

頒布の状況についての回答になります。
前回の経験反省を活かし、持ち込み部数はほぼ変わらなかったのですが
瑞鳳あったかセットは20分、新刊セットは1時間、新刊単品も1時間半で完売という
かなり驚異的なスピードで頒布できました。

シャッター前だった為、スペースも広く使えたこともありましたが
今回は沢山の方にご協力いただいて準備から頒布、片付けまで、本当に全てがあっという間に終了いたしました。
瑞鳳痛車でお世話になっている原様、金城様、ご友人の皆様、本当にありがとうございました…!!
花のある売り子さんをやっていただいた、瑞鳳ちゃんとゆうちゃんもありがとうございました!
育弥さん、いつもありがとうございますっ!

配置場所やその時の頒布物にもよるとは思いますが
出来るだけ限られた時間でお立ち寄りいただいた方に、ご迷惑かけないよう
今後も経験を活かしていきたいと思っております。

さて「瑞鳳あったかセット」につきまして。
可能な限り数を搬入したのですが、早々完売してしまったこともあり、再版の要望を頂いております。
正直再販は考えていなかったのですが…アンケートを設置いたしました。
次回の持ち込み数などの検討資料に使わせて頂きたいなーと。
お手に取れた方も、出来なかった方も、ご回答いただけましたら幸いです。

アンケートは終了いたしました。ありがとうございました。
再版を前向きに検討中です。詳細はツイッターにて告知予定です(1/2)


新刊セットの再版もお声を頂きましたが、こちらに関しては相当な数を用意したことと
再版可能な数ではないので、出来ません。申し訳ございません。

次のサークル参加予定は、夏コミになります。
今回発行出来なかった「新妻瑞鳳ちゃん・02」を頑張りたいと思っております。
グッズも本の内容に関連したものが出せたらなーと思っております。

また、2015年は色々なお仕事をさせて頂く予定です。
専業で絵描きをやっているわけではないのですが、ひとつひとつ心を込めて仕上げているつもりですので、また、お手に取って頂けますと幸いです。
ブログでの告知は後回しになってしまうので、出来ればツイッターで情報をチェックいただけますと助かります。
ツイッター:https://twitter.com/000marin

それでは、本年もよろしくお願い致します。

| 雑記 | 10:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

