marikan Blog

かわいまりあのイラスト活動告知ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C87スペース頂けましたっ&お仕事情報

ご無沙汰しております、かわいまりあです。
前回の更新よりだいぶ経ってしまいました。
ツイッターでは状況をちょこちょこUPしておりましたが、
私生活が忙しく、こちらまで手が回りませんでした。

さて、お仕事情報です。
オーバーラップ文庫様で新シリーズの挿絵担当させて頂きました。
「バグゲーブレイカー!」です。
お話はとてもテンポよく面白く、最後まであっという間に読めちゃいます。
私、続きが気になります…!!!
12/25クリスマスに発売予定ですっ。
店舗特典とか描いたのですが、情報がまだ出そろわないので
詳しくはツイッターかオーバーラップ様のHPにてご確認ください。
是非よろしくお願いいたします。


続きまして。C87にてスペースを頂けました。
2日目東A83b「魔理亜の缶詰」艦これスペースです。
瑞鳳ちゃん中心で頒布予定です。

つい先日まで家族の看病&葬儀と立て込んでおり
執筆時間が作れなく、現在修羅場ってる最中です…。
お品書き等イベント直前にUP予定ですので
その頃覗きに来ていただけますと幸いです。

ツイッターでしたらリアルタイムで情報等公開しておりますので
コミケが終わるまで、チェックして頂けると確実かと思います。

現在ツイッターで情報公開したものを、下にまとめましたのでご覧ください。
ではではー。




| 雑記 | 20:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

