marikan Blog

かわいまりあのイラスト活動告知ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C86お疲れ様でした&瑞鳳抱き枕カバー再販のお知らせ

こんばんは!かわいまりあです。
先日のC86では、「魔理亜の缶詰」にお立ち寄りいただいた方、本当にありがとうございました。
長い列が出来てしまったようで、大変お待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。

文字通り搬入制限いっぱいまで搬入し、頒布いたしました。
湯呑みが開場30分、抱き枕と新刊セットがお昼頃、新刊単品も1時過ぎには完売していたと思います。

今考えれば、頒布状況や完売状況などツイッターで流せばよかった等思えますが
当時は、途切れない列&目の前の方に品物をお渡しするのに必死で、そこまで頭が回りませんでした。
外周回って東3の奥までと言われた時には、申し訳なくて血の気が引きました。
今回の件を教訓とし、次回にいかしたいと思っております。今後ともよろしくお願い致します。

差し入れもたくさんありがとうございました。飲み物は会場で頂きました。
お手紙やイラストとても嬉しかったです。
づほちゃんラバーキーホルダー、探していたので嬉しかったです!!
C86差し入れ

当日頒布したゆのみは、再販のお声をちょくちょく頂いたので
色は変わるかもしれませんが、またコミケでスペース頂けましたら再販したいと思います。

さて、瑞鳳新婚添い寝抱き枕カバーにつきまして。
再販決定いたしましたーっ!!
いくつか再販するための条件がありまして、それをクリアーしないと確定できませんでした。
コミケ持ち込み分を完売させることも、条件の一つでしたが、個人的に色々手続きがありました。

ようやく告知できます。
受注期間は短いですが、よろしくお願いします!
「再販:瑞鳳新婚添い寝抱き枕受注ページ」
締め切りました。沢山のご注文ありがとうございました。
今後の発送状況等は、ツイッターか最新ブログをご覧ください。





--------------------------------------------------------------------------

C86新刊「榛名DUKUSHI」ですが、開場持ち込みとメロンさんは完売です。
とらあな様をご利用ください。虎の穴 

詳細特設ページはこちら。
榛名DUKUSHI

| 雑記 | 00:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

