marikan Blog

かわいまりあのイラスト活動告知ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C86「ポケットティッシュケース」と瑞鳳タペと艦かれ詳細

ようやく司令部レベルが100になった、かわいまりあです。
8月末で1年目になるのかしら。まったり提督です。

さて、C86にて頒布予定
「-KANKORE-クリアポケットティッシュケース」の詳細になります。
C86「クリアポケットティッシュケース」

ちょっとしたご縁があって、作ってみました。
なかなか可愛らしいアイテムです。
私はカードケースとしても、使いたいなーと思っております。
お手に取ってくださった方、是非感想お聞かせくださいね!

次に、C85にて頒布した「瑞鳳タペストリー」ですが
後日再販個人通販を行った際、事故や不良品の際の交換用として
2つ予備を用意しておりました。それを今回コミケにて頒布いたします。
A1サイズ:1限:5000円
お品書き内には載せませんので、お声をかけてください。


同じくC85にて頒布しました「艦かれ」も、予備10部が手元にございます。
カレンダーですので今更感もございますが、絵柄カードも入っておりますので
宜しかったら、こちらもお声をおかけください。
13枚+卓上ケース付。600円。詳細はこちら

今週中には、榛名合同イラスト本の特設もアップしたいところです・・・!



「C86頒布物一覧ページ」を作りました。
最新情報はツイッター、次点でブログ最新記事ですが、
まとめ、お品書き詳細としてご覧頂けますと幸いです。
常時更新しております。
C86特設ページアイコン
こちら

| 雑記 | 20:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

