marikan Blog

かわいまりあのイラスト活動告知ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C86:頒布予定物一覧ページ

このページは「C86」にて頒布予定物を紹介するページになります。
随時更新しておりますが
最新情報はツイッター
詳細連絡事項は最新ブログページをご覧ください。
「詳細」をクリックして頂くと、アイテムを紹介した記事ページに飛びます。

C86特設ページアイコン
C86:1日目(東)A-41b「魔理亜の缶詰」(艦これスペース)
WEBカタログページ
https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/11300018

--------------------------------------------------------------------
最終更新日:8/13(サークルポスタープレゼントについて更新

お品書き


●新刊「榛名合同イラスト本 榛名DUKUSHI」

詳細

●新刊「伽藍の心 始」RO生体カトリーヌ過去本。

詳細

●新刊「新妻瑞鳳ちゃん #01新婚お目覚め編」

・新刊(艦これ)セット頒布予定(セット終了後予備分を単品頒布予定)
詳細(クリックしてください

●「瑞鳳シンコンカッコカリ~新婚添い寝抱き枕~」


・おひとり様2~1限予定
詳細(クリックしてください

●「瑞鳳ゆのみ」
瑞鳳ゆのみ
・おひとり様1限予定
詳細(クリックしてください

●「KANKOREエコバック」
-KANKORE-エコバック
・新刊セット/単品頒布無
詳細(クリックしてください

●「KANKOREクリアポケットティッシュケース」
C86「クリアポケットティッシュケース」
単品頒布/詳細はこちら(クリック

---------------------------

C85にて頒布していた物の予備分を今回お譲りします。
1限で卓上・お品書きには載せておりません。お声をかけてください。
①「瑞鳳タペストリー」A1:@2:¥5000

②「艦かれ」B6:13枚+専用卓上ケース:@10:¥600  詳細

---------------------------
持ち込み予定既刊(卓上にない場合はお声をおかけください)

・「伽藍の心 壱」 RO生体/カトリーヌ、ラウレル過去本シリーズ1冊目
・「伽藍の心 弐」 RO生体/カトリーヌ、ラウレル過去本シリーズ2冊目
・「伽藍の心 参」 RO生体/カトリーヌ、ラウレル過去本シリーズ3冊目
・「Prism girls」   オリジナルイラスト本
・「C:RO:WIN2」 ROイラスト本
・「僕のPTには嫁がいない!」 パズドライラスト本
・「デレた彼女のエトセトラ」 RO生体本

--------------------------------------------------------------------
●当日のお願い
・当日は交流を優先したいと思っておりますので、スケブはご遠慮ください。
・サインにつきましては、列が無くなり次第お引き受け可能です。
・準備時間&撤収作業時間のお声掛けはご遠慮ください。

【当日のサークルポスターにつきまして】
当日スペース内に展示されているポスターを、イベント終了後に、プレゼント致します。
希望人数が多い場合は抽選の予定です。
応募条件は「新作フルセット」(※1)を購入した方のみ、とさせて頂き
フルセット購入の証拠といたしまして「俺妻」缶バッチを台紙付でご提示いただく予定です。
また、当日展示して使用しているためキズ、ヨゴレ等を了承して頂ける方。
転売しない方、も条件とさせて頂きます。

希望人数が多い場合
いつもは、サークル側で抽選、当選発表をツイッターで、とさせて頂いておりましたが
今回は抽選券を制作する時間が作れない為、大変お手数ですが
15時半に当スペース前で、じゃんけんで決めて頂こうかと思っております。
(時間がずれる場合は、ツイッターでつぶやくかと思います)
ご賛同頂ける方のみ、お願いいたします。
時間厳守で、こちらがお声掛けをした際にいらっしゃらない、聞こえていなかった場合は
参加できませんので、ご了承ください。

絵柄はこんな感じになります。地味です。
あ、でも半分に切って使えるのかしら・・・?
C86ポスター2
当日持ち込み量が多く、縦型にしてしまうとほとんど絵柄が見えなくなってしまうので
横型B1版に致しました。

※1「新作フルセット」「俺妻缶バッチ」とは
当日の新作(本&グッズ含む)全て購入して頂いた方に、限定「俺妻」缶バッチを差し上げます。
当日頒布のグッズは、用意してある数が全て違うため「新作フルセット」をお求めの場合
欠品も出てくるかと思います。
その際、欠品分のグッズの値段を差し引いて、その場時点で在庫がある新作物を
「新作フルセット」としてお渡し+缶バッチもお渡しする予定です。
大げさな話、グッズがすべて完売してしまったが缶バッチが残っていた場合は
新刊セット一つでも「新作フルセット」になり得るという事です。

少々ややこしいシステムですが、お会計の際とても計算しやすく、お渡しも早く、こちら側が
大変助かる為、今回初めて導入してみました。


ポスターの梱包用の筒もお付けいたします。
希望があれば、最後尾ポスターも、2番手の方へお渡しできればと思っております。

いよいよ当日ですね!
お待ちしております。

| 雑記 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

