marikan Blog

かわいまりあのイラスト活動告知ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C86「エコバック」と「瑞鳳ちゃんの痛車」

タイトルだけ見ると、瑞鳳ちゃんの痛車を頒布するみたいになってしまいました。
こんにちは、かわいまりあです。

頻繁にブログ更新してるのが嘘みたいですね!
今まではいくつかまとめてご報告をしたりしていたのですが
全く更新できなかったり、忘れたり、直前で慌てたりと残念な結果でしたので
今回は1個ずつ、仕上がり次第情報を出していく予定です。

夏コミ開催頃には、情報でおなか一杯になってしまってそうですが
そんなこと言わずに、当日お立ち寄りいただけますと嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

さて、まずはC86にて配布予定の「-KANKORE-エコバック」です。
-KANKORE-エコバック

普段使いもして頂ければと、今回はシンプルなデザインにしてみました。
提督業やってる方なら、わかってもらえるかしらくらいのポイント絵です。
エコバックなので、普段は折りたたんで鞄の中へしまっておけます。

・イベント配布仕様で、底には段ボールの底敷きが入っておりますが取り外しもできます。
・取っ手の部分を肩にかけれるよう長めの長さに。
・取っ手の付け根を、重い同人誌にも耐えられるよう、クロスステッチにしてあります。
・9㎝ほどのマチもありますので、それなりの冊数も入ります。
・同人誌、色紙、AJ抱き枕二つ折りが十分に入るサイズです。

自分が欲しいなーという思いで作りました。
シンプルすぎたかもしれないと今さらガクブルしております・・・よろしくお願いします。

次に「瑞鳳痛車」の制作のお手伝いをさせて頂きました。


瑞鳳痛車

以前描いた、グッズ&タペストリー絵を使用して頂きました。
画像は、制作者様、施行会社様には許可済み。

デザイン案を、見せて頂きながらの制作でしたが
施行会社様のデザイン力が高くて、とても綺麗に仕上げて頂いたと思います。
施行会社様はこちら(ツイッターです)

もう少しスッテッカー等を増やしていくようなので、最終形態が楽しみです。

今回はここまで。
次回は「瑞鳳湯のみ」の詳細を予定しております。ではでは。

----------------------------------------------------------------------
C86 1日目東A41b「魔理亜の缶詰」配布予定物記事

①「瑞鳳抱き枕シンコンカッコカリ~新婚添い寝編~」
詳細記事はこちら。

瑞鳳新婚抱き枕

| 雑記 | 20:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

