marikan Blog

かわいまりあのイラスト活動告知ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C86「瑞鳳抱き枕シンコンカッコカリ~新婚添い寝編~」詳細

瑞鳳新婚抱き枕

こんにちは、かわいまりあです。
「瑞鳳新婚さん抱き枕アンケート」にご協力頂いた方
本当にありがとうございました!!

コミケ当日の持込部数及び通販についてを、検討するためのアンケートでしたが
当初の持込予定部数をはるかに超える多くのご回答を頂き、びっくりです。
ご感想や応援もたくさんいただけ、本当に感激しました。

初めて個人で作る抱き枕であり、とても好きな瑞鳳ちゃん。
製作期間は構想・事前リサーチも含めると、半年ほどかかっております。
自分の好みや妄想を詰め込みましたので、賛否あるデザインだとも思っております。
それでも、受け入れてくださる方が多くて嬉しかったです。ありがとうございます。

※この記事は、C86配布予定「瑞鳳抱き枕・シンコンカッコカリ~新婚添い寝編~」の
詳細記事とさせて頂きます。(6/16)
※この抱き枕の偽造品が出ております。ご注意ください。参考記事(6/26)
※ピクシブにUPしてある画像を最新のものに致しました(7/17)

さて、頂いたアンケートやご意見を参考にし、検討致しました。



●当日配布につきまして。
当日はありがたいことに壁スペースを頂いてはおりますが
持ち込めるスペースが限られている&他新刊もございますので、
アンケート参加者様人数分をカバーできるほどは持ち込めそうなく、心苦しい現状です。
出来る限りは持込みますので、よろしくお願いいたします。

●限数につきまして。
先のことなので確定ではありませんが、保存&使用と2枚希望者が多かったので
2限スタートで様子見だと思います。

●色紙につきまして。
「ウェディングドレス姿・瑞鳳ちゃん色紙」は、イベント配布のみの予定です。
仮に通販を後日受け付けたとしても、色紙は付きません。ご了承ください。

●通販につきまして。
上記理由もあり、確約はできませんが、前向きに検討させて頂きます。
かなり多くの通販希望&なるほど、と思うご意見を頂きました。
アンケートでは想像以上の手ごたえを頂きましたが、まだ先のことであり
実際のコミケ配布時はどのようになるかわかりません。
当日の配布状況を踏まえ、改めて告知したいと思います。

※通販有無、方法、時期等、ツイッターで最新情報を流す予定です。
 希望される方は、その間だけでもフォローをお願いいたします。

※少々びっくりするようなご意見を頂いたので、あえて書かせて頂きますが
 あくまで通販は「検討予定」確約ではありません。
 当日購入出来る出来ないにかかわらず、当日スペースにお立ち寄り頂くも頂かないも、
 ご自身の判断であり、こちらは一切の責任を持ちません。ご了承ください。

●書店委託につきまして。
高額な手数料がかかることから、検討しておりません。

●予約・お取り置き・事前入金につきまして。
致しません。理由は先日述べました。
※秘密で、有料でもいいので、と個人情報を送りつける等、ご遠慮ください。

●生地につきまして。
今回はAJさんのライクラ改で製作しております。
個人的にはライクトロンの方が好きですし、実際そちらを押す声も多かったです。
リサーチ結果、ライクトロンは熱を持ちやすく、どちらかといえば夏場には
向かないのではないか、という結論になりました。
配布時期が夏になりますし、購入してすぐに使って頂けたらという思いもあり
今回はライクラ改に致します。
個々の好みもあるかと思いますが、ご理解いただけますと幸いです。

●次回作について。
早くもリクエストを頂いておりますが、考えてはおりません。
あるとしたら、私の嫁である榛名だと思います。
もちろんその時も、妄想いっぱい詰め込んだ新婚さん添い寝で。

●見本につきまして。
一部用意させて頂く予定ですが、列が長くなってしまった際は
お出しすることが難しいかと思われます。ご了承ください。


旬ジャンルで活動するのは今回が初めてで、反響の大きさに戸惑う事ばかりです。
出来る限り、不備無いように頑張りますので、どうかよろしくお願いします。

今週末には、c86にて配布予定の「KANKOREエコバック」の画像&告知をさせて頂きます。
またチェックして頂けますと幸いです。

ではでは~。

| 雑記 | 00:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

