marikan Blog

かわいまりあのイラスト活動告知ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C86スペース頂きました

C86申し込みカット
ご無沙汰しております、かわいまりあです。
生きてます!細々と活動してます!!
また告知画像が出てしまいました…。

仕事&土日会議&夜中は商業の絵仕事作業と
なかなかブログまで手が回らない現状です。
近況報告などは、ツイッターでちょくちょくあげておりますので
宜しければ、そちらをチェックして頂けますと幸いです。

さて、コミケ86にスペース頂けました!!
1日目(金)東A-41b
「魔理亜の缶詰」です。

今回6、7年ぶり?もっと?くらいのジャンル変更で「艦これ」スペースです。

ジャンル変更時は、スペース落ちるものかと思っていたのですが
今回頂けて、とっても嬉しかったですっ♪

スペース位置は艦これ島から遠く離れたオンライン島のすぐそばでした。
…告知頑張っていこうと思います!

新作予定は
・榛名本(艦これ)
・瑞鳳新婚さん本(艦これ)
・瑞鳳抱き枕(艦これ)
・伽藍の心四(RO生体) です。
商業関係の締め切りがあったりとバタバタしておりますが
出来るだけ頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします。

基本的にツイッターで情報公開。
ある程度たまったらブログでまとめていく感じになりそうです。

とりあえず、9日には抱き枕絵をこちらにも公開予定ですので
またチェックして頂けますと嬉しいです。

ではーっ

| 雑記 | 16:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

