marikan Blog

かわいまりあのイラスト活動告知ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

書店委託と瑞鳳タペ再販

こんにちは!かわいまりあです。

先日の「瑞鳳タペストリー再販アンケート」にお答え下さった方
本当にありがとうございました!!
3日間のみの受付だったのにもかかわらず、お陰様で3ケタ近い
ご応募を頂き、無事再販となりました!!

アンケートにアドレスと名前をご記入いただいた方は
正式発注書フォームの入ったメールを4日に送付いたしました。
全て手作業で行いましたが、数が数ですので、お手数ですが
メールが届いているかご確認いただけますと幸いです。

アドレスが
hesper~ で始まる方
hazuki~ で始まる方

メールが戻ってきてしまいます。
お手数ですがご連絡お願いいたします。

正式注文フォームでの申し込みは6日までとなっておりますので
よろしくお願いいたします!
過ぎてしまった場合は、そのあとに端数分を先着になりますが
一般注文でお受けする予定ですので、改めてご注文下さい。


また、告知をすっかり忘れておりましたが
C85新刊の書店委託が始まっております。
宜しければ是非お願いいたします!!

オリジナルイラスト本
「Prism giris」

個人特設サイト
メロンブックス様特設
とらのあな様

RO生体:カトリーヌ過去本

メロンブックス様
虎の穴様
よろしくお願いいたします!!

| 雑記 | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

