marikan Blog

かわいまりあのイラスト活動告知ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C84特設ページ

毎度のお久しぶりです!かわいまりあです。
ツイッターでつぶやいてしまうと、こちらの方が後回しになってしまいますね。

さて、C84の配布物が揃いましたので告知させて頂きます。
今回もこの記事をもちまして「C84特設ページ」とさせていただきます。


【新刊1】
「僕のPTには嫁がいない!!」パズドラ本/B5/20p/500円
オールフルカラーの女の子キャライラスト+メイキング本です。
ゲスト様:さくら★ゆう様、スズキシ様、nyaω様、ねりねあき様、ベコ太郎様、磨鞘一佳様

【書店委託】メロンブックス様特設 とらのあな様


【新刊2】
「伽藍の心/参 準備号」RO生体本/B5/16p/300円
RO生体/カトリーヌ・ケイロン過去話の最終章参の準備号。
今回仕上げることが出来なかったため、試し読み本になります。
クリアファイル付です。本単品は100円。イベント配布のみ。


【先着プレゼント&お品書き】
今回グッズやセットが作れなかったので代わりにプレゼントをご用意しました。
直径約6㎝のキーホルダーです。絵柄はパステトちゃん。
上記新刊2種お求めの方で、先着・おひとり様1会計に1個差し上げます。
宜しかったらもらってくださいね!

他既刊と、ヴァルキリーチャームが数個手元にあった気がしたので持っていく予定です。
※ヴァルキリーチャーム個人通販お断りしてしまい申し訳ございませんでした。


【当日のポスター・色紙につきまして】
今回も当日飾ってあるポスターと、余裕があったら色紙を持っていこうと思います。
転売しない&新刊購入&当日ツイッターにて当選番号確認・レス頂ける方。
当日展示して使用しているためキズ、ヨゴレ等を了承して頂ける方。
以上をご了承いただける方、お声を「かわいまりあ」までおかけください。
希望者が多かった場合は抽選とさせていただきます。
当選番号は1時半にツイッターにてつぶやく予定です。
当日早めの撤収予定ですので、時間等ツイッターでやり取りできる方にお願いしたいです。
色紙絵は間に合いましたら、ツイッターでUPいたしますね!

【お願い】
・会場直後の大きなお金でのやり取りはご遠慮願います。
・当日は交流を優先したいと思っております。スケブはご遠慮ください。
・準備時間&撤収作業時間のお声掛けはご遠慮ください。


ここから先は、最近の状況についてですー。


1つめ:
現在ラノベ挿絵のお仕事をさせて頂いております。
詳細はもうしばらくしたら告知できると思いますので
その際にはよろしくお願いします!!
色々お話したい事とかあるのですが、まずは無事発行できるまでは…!!
頑張りますーっ

2つめ:
6月中頃より
突然の身内病気看病や自身の病気、そして事故と平常運転とは程遠い生活だったため
今回も少々不完全燃焼&入稿ギリギリになってしまいまいました。
現在は身内も私も車(笑)も、完治しております!!

どんなに前倒しで計画していても、発行できなければやってないのと同じだと
ここ数年実感していたのに、今回も同じような結果になり残念でなりません。

ということで、今から冬コミ原稿始めてます(笑)
次こそは自信を持ってお届けできる作品を作りたいと思いますーっ

お仕事情報はツイッターでつぶやいて満足してしまってるので、
そのうちにまとめたいと思います。

あと、9月こそサイト改装したい…!!!

| 雑記 | 21:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

