marikan Blog

かわいまりあのイラスト活動告知ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミ1お疲れ様でした&色々告知

先日のコミ☆1、参加された方お疲れ様でしたっ!!
当スペースにお立ち寄りくださった方、配布物をお手に取ってくださった方
本当にありがとうございました!

10時半開場、12時片付け開始、13時撤収という強行スケジュールでしたが
たくさんの方にお手に取っていただけ、本当に嬉しかったです。
サークル名違う、ジャンル違う、初参加で、初っ端からテンパってしまいましたが
なんとか無事終了することが出来、よかったです。

当日お手伝いしてくださった、育弥さんとしあさんに感謝です♪


●配布物につきまして。
ツイッターで反応頂けたので、今回チャームを入稿後重版して持ち込みました。
たくさんの方にお手に取ってもらえ、重版してよかったですっ!!
手元にあと4つ残っておりますので、希望者いらっしゃいましたらご連絡ください。
(画像は過去日記をご覧ください)

●タペストリー重版しました
こちらも通販のお問い合わせを頂いておりましたので、合わせて重版いたしました。
とらあな様で受注が始まりましたので、よろしくお願いいたします!

とらあなさまページへ飛びます。

次回参加イベントは夏コミ予定です。
パズドラと伽藍の参、あと何か出せればと思っております。

6月にパズドラオンリーがあり、とっても参加したかったのですが
リアルが忙しく、参加できそうにありません…残念。

●お仕事告知です
モバゲー「神姫ワルキューレラウンズ」にて
招待特典カードと、今やってるイベントのレジェンドキラーを描かせて頂きました。
どっちも進化するので、いろいろと絵柄を楽しんで頂ければ幸いです。
招待特典カード、私も欲しいので「招待受けてあげるよ!」という方
いらっしゃいましたら、ぜひご連絡くださいっ!!
ワルキューレラウンズ:ジャバウォック
ワルキューレラウンズ:秀吉

本当に久しぶりのイベント参加で、とても楽しかったです。
コミケではお話する時間取れないので、今回のようにたくさんの方と
色々お話しできてすごくやる気と元気を分けて頂きました!!
ありがとうございましたっ!!

今後ももっともっと頑張りますので、よろしくお願いいたします。

では、最後に抽選用だった色紙絵ぺたり。
久しぶりのアナログ&コピックでひどいことにwww
瞳がにじんでしまって、最終的には塗りつぶしてしまい残念です。
また、次回リベンジしたいと思いますっ!
コミ☆1色紙抽選用

| 雑記 | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

