marikan Blog

かわいまりあのイラスト活動告知ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミ☆1「おしながき」

コミ1特設「marikan」
コミ1特設ページ作りました。上記バナーをクリックしてください。
終了いたしました。ありがとうございました。

当日の配布物(画像&文章)と、色紙抽選についてがあります。
リアルが忙しく、参加できるかどうかも危うい状況だったものですから
今回本はご用意できませんでした。すみません。
出来るだけ頑張ったつもりですので、当日お立ち寄りいただけましたら嬉しいです。

当日のおまけアイテムはこちら。
コミ1おまけ

もう、光ドロップにしか見えない…!!!
他の味(色)でも、またやってみたいですね。

では、よろしくお願いいたします。

| 雑記 | 00:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

