marikan Blog

かわいまりあのイラスト活動告知ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イラストとか告知とか


クリックでもっと大きな画像で見れます。

久しぶりに趣味絵を書き下ろしました。
学生服もソーダ水も、フレッシュで爽やかで。
ほんのわずかな一瞬をはじける、そんな存在で。
短命だからこそまぶしく思う、そんな思いを込めました。

萌え全開なイラストを描こうとも思ったのですが
やっぱり個人的にはこういう感じのものが好きです。

もっと伝えられるような絵を描きたいですね。

さて、告知を。



神姫ワルキューレラウンズ

2/28:モバゲー様からリリース「神姫ワルキューレラウンズ」という
ソーシャルゲームにてイラスト何枚か描かせて頂きました。
招待特典もあるので、ご興味持たれた方ツイッターでメッセージくだされば
招待送らせて頂きます。えぇ、早速やってみてます。自分のキャラ欲しさに…!!!
なかなかすすみません。

3/24:「リトバスパーティR」にてスペース頂けました。
「鍵-04:marikan」です。端っこです。
まだ何も手を付けてなくて、焦っておりますがグッズや本を予定しております。
あと色紙とかも出せたらいいなーと思っております。

最近はパズドラ本が作りたい病にかかっております。
色々妄想が止まりません…!!少しでも消化していければいいなー。

とりあえずは。
3月にサイト新しくできるように、コツコツ作業進めていきます。
ではでは。

| 雑記 | 21:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

