marikan Blog

かわいまりあのイラスト活動告知ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伽藍の心弐再販しました

伽藍の心弐
記事アップ予約をしていたはずが、間違って削除ボタンを押してしまっていた
かわいまりあです。こんばんわ。

伽藍の心弐、マリアちゃんトリミング前の画像はこちら。
頭が大きすぎたのか、体が小さすぎたのか、締め切りに追われると作画が崩れますね…。


まずはお知らせを。
C83で配布しました「伽藍の心弐」ですが、再販いたしました。
20日より書店様で配布予定ですので、よろしくお願いいたします。
とらあなバナー

続き物は、全部読んで頂きたいです。
壱はそう思ってたくさん刷ったので、まだお読みでない方は是非!
伽藍は本当に面白いと思いますよ!(自画自賛

次に「ノーブルアスター」様から。
抱き枕キャラの「霧雨 琴里」ちゃんのツイッター用アイコンが配布されるようです。
どっちも普段使いには微妙な表情してますが、よろしかったらお使いください…(小声
今後もいろいろ展開されていくようです。↓アイコンサンプル
霧雨琴理アイコンサンプル

今後のイベント予定ですが、3月のリトバスオンリーにも参加しようかと思っております。
きっとまったりイベントだと思いますので、スケブなどもお受けできたらいいなーと。

あと、今月中にHPの模様替えを予定しております。
進行度はまだ40%くらいですが…。
このブログ形式だと、画像をUPしないといけないような気がしてしまって
なかなか更新できなかったので。
ブログだとスマホ対応なので、色々と便利だと思いますからこちらも続けます。
とりあえずは、TOP絵を書き下ろしたいのでそれが出来てからですね。

昼間は仕事、夜は絵仕事と趣味活動と、毎日バタバタしておりますが
もっと今年は頑張りたいと思いますっ。よろしくお願いします。

| 雑記 | 01:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

