marikan Blog

かわいまりあのイラスト活動告知ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C83お疲れ様でしたっ

アリス
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたしますっ!

C83新刊通販始まりました。
とらあなバナー

さて、C83では。


当スペースにお立ち寄りくださった方、本当にありがとうございました。
お陰様で会場分の新刊は、配布終了いたしました!!
これも素敵な作家様に、生体アンソロジーにご参加頂けたおかげです♪

ツイッターでも実況をつぶやいておりましたが
「ABタペストリー」と「FILE in FILE」が、午前中の早いうちに完売となってしまい
大変申し訳ございませんでした。
どちらも事前予約などしておりましたので、持ち込み部数を甘く見ておりました。
私的には「多すぎたかしら」とも思っていた量でした。ご理解いただけましたら幸いです。

再販につきましては。
・「FILE in FILE」は、虎あな様の事前予約分が端数だったので、キリのいい個数を送りました。
少数ですが通販欄に載るかもしれません。チェックいただけましたら幸いです。
・「ABタペストリー」は、再販をしようか悩んでおります。希望者はご協力頂けましたら幸いです。
「ABタペストリー再販希望アンケート」

アンソロセットになっていた生体miniカレンダーですが。
「かわいい!」とご感想を頂け、大変うれしく思っております!!
小さいですが単価が高く悩みましたが、箱のデザイン出来たり、組み立て式だったりと
色々できて私は満足しておりました。
が、大変申し訳ありません。編集ミスで箱裏面が「C82」となっておりました。
すみません、すみません。 orz

また、TOP絵のアリス絵ですが、こちらのグッズやタペストリーを希望される方が
いらっしゃってとてもびっくりしました。自分のオリジナル絵に需要があるとは
とても嬉しいご意見でした。ありがとうございますっ!
今後少し考えてみたいと思います。その際にはお付き合い頂けましたら幸いです。

久しぶりのイベントで、本当に楽しかったです。
差し入れとかお手紙とか、嬉しかったです。
完全休筆を考えていた時期もあったので、とても励まされました。

また。
すごい手際の良さで売り子をしてくださった育弥さん。
可愛いABコスプレで花を添えてくださったそにょちゃん。
いつも列整理から品出しからオールマイティ手伝ってくださるしあさん。
合同で活動してくれるにけ。
みなさんありがとうございましたっ!!

昨年までは本当に忙しく、同人活動も年2回のコミケにでるのがやっとでしたが
今年は少し余裕が出来そうです。
とりあえずコミ1と5月のラグフェスを申し込んでみようと思っております。
あとは、サイトのデーター飛んじゃったのでサイトの作り直し。
それとジャンルの幅を増やしていきたいと思っております。

どうか今年も、よろしくお願いいたします。

| 雑記 | 08:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

