marikan Blog

かわいまりあのイラスト活動告知ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C82お疲れ様でしたっ!

カラーイラスト本より一枚。ぺたり。
魔理亜の缶詰にお立ち寄り下さった方ありがとうございました!

「次回申込みが終るまでがコミケです。」という事で。

大変遅くなりましたが、コミケ1日目当スペース
「魔理亜の缶詰」にお立ち寄り下さった方ありがとうございましたっ。
おかげ様で新刊セットは完売致しました。ありがとうございます。・゚・(*ノД`*)・゚・。
色々と心配していたのですが、お手にとっていただけて感謝感謝ですっ!!
感想等も大変ありがたいですっ。次回作品の糧になりますヾ(。・ω・。)`*:;,。
よろしければこちらに→メールフォームをつけてみましたので
一言頂けましたら嬉しいですっ。

また、新刊の通販がとらあな様で始まりましたので、告知させて頂きますねっ。
興味をもっていただけたら幸いです。よろしくお願いします。

●「C:RO:WIN2」RO/フルカラーイラスト本
とらあなバナー
●「伽藍の心 壱」RO/カトリーヌ=ケイロン過去話①
とらあなバナー

冬コミもRO/生体で申し込みましたっ!
出したいもの&予定している企画等ありますので、
またお手にとって頂けましたら嬉しいですっ。

やっぱりイベントは活力を頂けます・・・!!
ではでは。ここから先はC82の感想というか、駄文。


さて今回は、3年ぶりに健康体でのコミケ参加でした。
「アグレッシブに動いてるのを数年ぶりに見た」「顔色いいのを久しぶりに見た」と、
売り子さんやいつも来てくださる方に言われてしまったくらい、最近は病気、手術や
入院等、毎回なにかしらぐったり&欠席してましたので。。。本当にオハズカシイ(*ノωノ)

久しぶりにいろんな方にご挨拶にいったり、本買いに西から東へ移動したりと
充実な一日を過ごせました。生体本もたくさん買えましたっ!!端から買ったよ!!
人見知りですが、色んな生体サークル様とお話させていただきました。
満喫満喫です☆:*・゚(●´∀`●)*・゚

差し入れもたくさんありがとうございました!
お気遣いいただいてしまって、恐縮ですが…
どれもこれも美味しくて、幸せでしたーっ。甘いもの大好きっ。
写メを撮る前に半分以上食べてしまったので、画像アップは見送りました。

最後に、ひとつ大きな反省が。ポスター先着ですみませんでした。
次回からは抽選に戻したいと思いますので、またよろしくお願いします。
本当にごめんなさい。

冬コミまで、あと数ヶ月しかありませんが
少しずつ準備を進めていければと思います。
スペースいただけるといいなっ。

あと、こっそり募集です。
河井と一緒に生体本作ってもいいよという方、いらっしゃいましたらご連絡ください。
右の→フォームを使って頂けると、楽チンです。お待ちしておりますー。

ではー。

| 雑記 | 01:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

