marikan Blog

かわいまりあのイラスト活動告知ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新刊2冊目っ

こんにちは!暑い日が続きますね。
夏コミ熱中症対策と証して、なるべく冷房機器は使わないで…
と思っていたのですが、毎日使いまくってる現状です。無理。。。

2冊目ようやく入稿できましたっ!
伽藍の心/壱
「伽藍の心/壱」B5/44P
カトリーヌ=ケイロンが生体工学研究所へ収容されるまでの過去話になります。
「壱」とありますが、続き物になります。1冊じゃ終らなかった…!!
Wiz服だと「誰この娘」になってしまいそうでしたが、過去話ということで
あえてこの服装の表紙にっ。漫画半分、小説半分でお届けします。

お手にとって頂けましたら嬉しいです。
「C82」1日目 西あ48a「魔理亜の缶詰」でお待ちしております。

特設、というほどのものではありませんが、配布物のまとめページを
明日あたりにアップしようと思います。もう1冊(?)ありますので。
それが終ったら、たからの地図作るんだっ!!生体本ありますようにっ!

では、また明日ヾ(。・ω・。)`*:;,。

| 雑記 | 14:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

