marikan Blog

かわいまりあのイラスト活動告知ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C80お疲れ様でしたー

C81カット
コミケ80では、暑い中スペースにお立ち寄り下さった方
新刊手に取ってくださった方、本当にありがとうございました!!
時間指定だったにもかかわらず、お声かけてくださった方
とっても励みになりました!!
今回も沢山の方に本を手にとっていただけ、嬉しかったです。
楽しんでいただけたら幸いです。

さて、イラストは次回C81の申し込み用カットになります。
いつもは表紙絵使い回しですが、今回は書下ろしです。
描きたい漫画がたまっていく一方なので、次回こそはちゃんと
出そうという決意から、描いてみました。
お届けできるようがんばりたいと思います・・・!!
生体でももちろん出しますっ。今回はちょっとやってみたい装丁とか
あるので、今から楽しみです。スペース頂けるといいなぁーっ。

●お知らせ●
C80にて配布致しました「クリエマイクロファイバースポーツタオル」ですが
返品交換用に手元においた3枚がございます。
欲しい方いらっしゃいましたら、個人通販をさせて頂きますので
メールフォームよりお問合せください。
「忍者タオル」も予備分で10枚手元にございます。こちらも合わせて
お送りする事が出来ますので、お問合せください。

また「忍者タオル+オフロポスター」は、とらあな様でも取り扱いをして頂く手配は
事前に済ませておりますので、処理がすみ次第通販可能になるかと思います。
会場からの搬入しか出来なかったものですから、遅くなっておりますが
そちらもよろしくお願いしますー。


最後に。合同スペースの「plum」にお立ち寄り下さった方
ありがとうございましたーっ!
おかげ様で持ち込み分は全て完売致しました。
というか、毎回ほぼ完売してるのですごいなぁ・・・と思っております。
新作の「カトリ&セシル垂れ人形」は開場数分で売り切れとなりました。
一日スペースのマスコットとして愛でるつもりだったので、ちょっぴり残念。
次回も新作をいくつか出す予定みたいなので、お楽しみにです!!

ではではー、次の更新まで。

---------------------------------------------------------------------
ここから先は駄文とコメント返信になります。




当日はROスペースを3周しました。
生体本や好みの絵柄の本が沢山買えました!!
特に生体本は設定が個人個人違うのが、とても楽しかったです。
私のところの生体4階のキャラクター設定も、どうしようかなーと
戦利品を読みながら悩み中です。

ではコメントのお返事になります。

<桜野 亜守香さん
お久しぶりで申し訳ありません。仕事の掛け持ちに体調不良と
同人活動どころではありませんでした。
ご心配いただけ、本当に恐縮です・・・!!
仕事がひとつ終わりましたので、以前よりは時間が出来るかと思います。
また更新していきますので、お立ち寄り頂けましたら幸いです。

<★ゆうさん
コメントありがとうございます!!音信不通で申し訳ありませんでした。
なかなか自分の時間がとれず、いろいろと放置状態になってしまいました。
少し落ち着きましたので、またかまって頂けると嬉しいですーっ。

<下っ端1号さん
イラスト気に入ってくださりありがとうございました!
生体4階本は本当に残念でしたが、体調を優先させていただきました。
まだキャラクター設定が甘い所があるので、もう少し練る時間が出来たと思って
次回楽しみにしていただきましたら嬉しいです。

<Kyrieさん
音信不通ですみませんでした。
遅くなりましたが新刊はとらあな様で扱って頂いているので
よろしくお願いします!

<じゅんさん
新刊はお手にとって頂けましたでしょうか。
スケブに関しては受け付けていなくて、申し訳ありませんでした。
体調不良というのもありますが、スケブをお受けして嫌な事が
ありましたので、それ以降はお断りしております。
ご了承頂けますと幸いです。

<達也さん 
一時的に取り扱い不可になっていたようですが、現在は追加も頂き
在庫は復活しております。よろしければご利用ください。

<葵さん
今回はグッズ屋さんで申し訳なかったです。壁スペースは私には
不相応な場所で、いつもこの広さを何で埋めたらいいのか悩みます。
新刊1種類とかじゃ、だめですよねってなります・・・小心者ですみません。
次は漫画本をお届けしますね!ありがとうございました。





| 雑記 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

