marikan Blog

かわいまりあのイラスト活動告知ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよですねっ!

C80特設
C80「魔理亜の缶詰」特設ページ

こんにちは、河井まりあです。
コミケ直前最終更新になります。

さて、特設ページにありました配布物の「?」についてですが
結局印刷に間に合わなく、無しとなりました。
折り本予定だったのですが、ごめんなさい。
同仕様をコピーで作るにも部数の関係上できなかったです。残念…。

しかもフライヤーがフレイヤーと誤字してるとか・・・。
ご指摘ありがとうございました。

当日ポスターについては下記をお読みください。

今年は節電&猛暑ということもあり会場内での暑さも半端ないかも
しれないので、とりあえず、冷えピタ、塩飴、水分だけは確保しました。
みなさも対策はばっちりに&気をつけてくださいね!

当日お立ち寄り頂けましたら嬉しいです。
ではではヾ(。・ω・。)

(※追記)
合同スペースの「plum」からの告知です。
にけ新作グッズは「たれカトリ」と「たれセシル」人形。
見せてもらったんですが、とっても可愛かったです!
PCの上に乗せたりしたら、いいかもしれません♪
また、人形のリクエストも受け付けてるようですよ。

合同スペースですので、混雑時は河井の列と一緒に並んで頂いておりますが、
午後にはゆっくり並んでいるグッズも見ていただけると思います。
「plum」もよろしくお願いしますーっ。

では、もう出発時間ですのでこのあたりにて。

--------------------------------------------------------------------

■C80展示ポスターについて

今回も抽選でお渡ししたいと思います。

●応募方法
・この記事を読んでくださっている方。
・ポスターとして使用しているため、若干の汚れ、折れ、損傷があります。
 それを承諾できる方。
・転売目的ではなく、個人で鑑賞を楽しんでくださる方。
・15時頃スペースまでポスターを受け取りに来れる方。
・当日配布物のセットをお手に取ってくださっている方。
上記すべてに該当する方。

ポスターは光沢紙(筒付)と布(梱包無)と2種類あります。
絵柄・使用は選べません。どちらかになります。

セットをお手に取っていただいた時に、お声をかけてください。
抽選券をお渡しします。希望者が多い場合は抽選になります。

12時まで受付予定です。
13時ごろ当選した方の番号を、ポスターに貼らせていただきます。

よろしくお願いいたします。







| 雑記 | 10:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

