marikan Blog

かわいまりあのイラスト活動告知ブログ

2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再販抱き枕カバー受付終了致しました

こんにちは、かわいまりあです。

さて「C86:再販瑞鳳新婚添い寝抱き枕カバー」の受注生産受付を終了いたしました。

個人通販分は期日前に満了となり、
書店委託様分も、書店様で独自に満了数を決めていたのか
期限前に完売受付終了になっていたそうです。
沢山のお申込み、ありがとうございました。

書店様:
20日以降に納品、その後発送になるかと思われます。

個人通販:
9月30日以降の発送を予定しております。
梱包等もこだわってみました。
リアルタイム情報はツイッターをチェックして頂けますと幸いです。
タグは #matikan通販速報 です。

抱き枕関係が終わりましたので、近々
「伽藍の心プレゼント付読書感想文企画」を行いたいと思います。
プレゼントは壁紙と書下ろしSSの予定です。
専用のメールフォームに、感想文を送って頂く形式になります。
メモなどで文章を作り、コピペして頂くと作業は簡単じゃないかしらと思っております。

是非ご参加ください!

最新作「伽藍の心 始」はこちらで購入できます。
虎あな様→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/23/05/040030230533.html

艦これ新刊「榛名DUKUSHI」もあとわずかです。
よろしくお願いします。
虎あな様→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/22/85/040030228508.html?rec=circle

では、今回はこのあたりにて。

| 雑記 | 16:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

