marikan Blog

かわいまりあのイラスト活動告知ブログ

2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C86お疲れ様でした&瑞鳳抱き枕カバー再販のお知らせ

こんばんは!かわいまりあです。
先日のC86では、「魔理亜の缶詰」にお立ち寄りいただいた方、本当にありがとうございました。
長い列が出来てしまったようで、大変お待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。

文字通り搬入制限いっぱいまで搬入し、頒布いたしました。
湯呑みが開場30分、抱き枕と新刊セットがお昼頃、新刊単品も1時過ぎには完売していたと思います。

今考えれば、頒布状況や完売状況などツイッターで流せばよかった等思えますが
当時は、途切れない列&目の前の方に品物をお渡しするのに必死で、そこまで頭が回りませんでした。
外周回って東3の奥までと言われた時には、申し訳なくて血の気が引きました。
今回の件を教訓とし、次回にいかしたいと思っております。今後ともよろしくお願い致します。

差し入れもたくさんありがとうございました。飲み物は会場で頂きました。
お手紙やイラストとても嬉しかったです。
づほちゃんラバーキーホルダー、探していたので嬉しかったです!!
C86差し入れ

当日頒布したゆのみは、再販のお声をちょくちょく頂いたので
色は変わるかもしれませんが、またコミケでスペース頂けましたら再販したいと思います。

さて、瑞鳳新婚添い寝抱き枕カバーにつきまして。
再販決定いたしましたーっ!!
いくつか再販するための条件がありまして、それをクリアーしないと確定できませんでした。
コミケ持ち込み分を完売させることも、条件の一つでしたが、個人的に色々手続きがありました。

ようやく告知できます。
受注期間は短いですが、よろしくお願いします!
「再販:瑞鳳新婚添い寝抱き枕受注ページ」
締め切りました。沢山のご注文ありがとうございました。
今後の発送状況等は、ツイッターか最新ブログをご覧ください。



≫ Read More


| 雑記 | 00:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

瑞鳳抱き枕カバー再販注文ページ

再販:瑞鳳新婚添い寝抱き枕カバー

C86にて頒布いたしました「瑞鳳新婚添い寝抱き枕カバー」ですが
ありがたいことに大変好評を頂き、この度再販することとなりました。

9/1追記:
受け付けは終了いたしました。
沢山のお申込みありがとうございました。
今後の個人通販詳細につきましては、最新ブログかツイッターをご覧ください。

-------------------------------------------------------------
内容は下記に残しておきますね。

≫ Read More

| 雑記 | 23:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C86「榛名本委託先」と「展示ポスター」について

こんばんは、毎日が瞬時に過ぎていくように感じるかわいまりあです。
明後日コミケ前日搬入日とか、いつの間に・・・!

さて、榛名合同イラスト本「榛名DUKUSHI」につきまして。
大変嬉しいことに、参加者様に委託して頂けることになりました!!
是非お立ち寄りください。

1日目:東G60a 「DENPA堕落研究室」(艦これ
1日目:東D02b「twinkleporca」(艦これ
2日目:東ネ24b「快刷楽仁社」(東方

書店委託も始まっております。ご利用ください。
虎の穴  メロンブックス

よろしくお願いいたします。
詳細特設ページはこちら。
榛名DUKUSHI

【当日のサークルポスターにつきまして】
当日スペース内に展示されているポスターを、イベント終了後に、プレゼント致します。
希望人数が多い場合は抽選の予定です。
応募条件は「新作フルセット」(※1)を購入した方のみ、とさせて頂き
フルセット購入の証拠といたしまして「俺妻」缶バッチを台紙付でご提示いただく予定です。
また、当日展示して使用しているためキズ、ヨゴレ等を了承して頂ける方。
転売しない方、も条件とさせて頂きます。

希望人数が多い場合
いつもは、サークル側で抽選、当選発表をツイッターで、とさせて頂いておりましたが
今回は抽選券を制作する時間が作れない為、大変お手数ですが
15時半に当スペース前で、じゃんけんで決めて頂こうかと思っております。
(時間がずれる場合は、ツイッターでつぶやくかと思います)
ご賛同頂ける方のみ、お願いいたします。
時間厳守で、こちらがお声掛けをした際にいらっしゃらない、聞こえていなかった場合は
参加できませんので、ご了承ください。

絵柄はこんな感じになります。地味です。
あ、でも半分に切って使えるのかしら・・・?
C86ポスター2
当日持ち込み量が多く、縦型にしてしまうとほとんど絵柄が見えなくなってしまうので
横型B1版に致しました。

※1「新作フルセット」「俺妻缶バッチ」とは
当日の新作(本&グッズ含む)全て購入して頂いた方に、限定「俺妻」缶バッチを差し上げます。
当日頒布のグッズは、用意してある数が全て違うため「新作フルセット」をお求めの場合
欠品も出てくるかと思います。
その際、欠品分のグッズの値段を差し引いて、その場時点で在庫がある新作物を
「新作フルセット」としてお渡し+缶バッチもお渡しする予定です。
大げさな話、グッズがすべて完売してしまったが缶バッチが残っていた場合は
新刊セット一つでも「新作フルセット」になり得るという事です。

少々ややこしいシステムですが、お会計の際とても計算しやすく、お渡しも早く、こちら側が
大変助かる為、今回初めて導入してみました。


ポスターの梱包用の筒もお付けいたしますね!

今後の限数変更など何かお知らせがある場合は、14日午前中まで
可能な限り特設ページに書き込みますが、その後はツイッターをご覧ください。

当日お会いできることを楽しみにしております。
よろしくお願いいたします!!

≫ Read More

| 雑記 | 22:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C86おしながきと「榛名DHUKUSHI」「伽藍の心始」

こんにちは。
7月末から夏風邪をひいて椅子に座っているのも辛かった、かわいまりあです。
昨日あたりからだいぶ楽になりました。イベント前に治ってよかった・・・!

さて、ようやくC86情報が全部そろいましたーっ!
ということで、今回はお品書きと新刊のご紹介を。

C86特設ページはこちらになります。
C86特設ページアイコン
イベント前日まで、何かしら更新していると思いますので
チェックして頂けますと嬉しいです。


榛名イラスト合同本「榛名DUKUSHI」
この本用の特設ページを作りましたので、詳細はこちらから。
榛名DUKUSHI


RO生体:カトリーヌ=ケイロン過去本。
「伽藍の心 始」B5/80P
伽藍シリーズ4冊目最終章。まる2年間・・・これにて完結です!
80Pという大作になりました。文庫本でいえば200P以上になる内容です。
読破するのに3時間ほどかかりました。
カトリーヌとラウレルが、どう出会い、どう生体に堕ちて行ったのか・・・
それを画いた2次創作小説になります。

イベント後に、伽藍シリーズの感想を募集いたします。
専用のメールフォームよりご応募頂き、後日壁紙と描きおろしSSを
プレゼント予定です。詳細はイベント後、ツイッターやHPをご覧ください。
当日は1~3巻も持ち込みますので、宜しかったら是非お手に取ってください。

書店委託予定はイベント後になります。


C86「魔理亜の缶詰」お品書きになります。
ちょっと気力が無くて、かわいいデザインに仕上げられませんでしたが。
当日よろしくお願いいたします。


| 雑記 | 20:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

