marikan Blog

かわいまりあのイラスト活動告知ブログ

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新刊サンプル

「C:RO:WIN 2」サンプル

今日のイラストは、C82新刊「C:RO:WIN 2」からサンプルです。
オールカラーのROイラスト本になります。
お手にとっていただければ幸いです。

さて、本命の生体本がピンチです。
前回の日記で10日分ほど遅れてると言った気がしましたが
とりあえず7日分まで遅れは取り戻しました。。。
あと最終締め切りまで1週間。
下書きラフまではおわったので、間に合わせたいです!

ずっとやりたいなーと思ってた内容ですしね。
もうひとがんばり。

では、また来週ーっ


| 雑記 | 14:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1冊目表紙絵あっぷ。

1冊目の情報あっぷです。
C:RO:WIN2
「C:RO:WIN2」
RO/オールカラーイラスト本

書き下ろし+2009年~11年再録+未発表絵をまとめた1冊です。
紙換えしたり、加工したり、色々やってみました。
手にとって頂けましたら幸いです。

来週は2冊目の表紙と、この本のサンプル上げられたらいいなー。

現在、執筆中の本が10日ほど遅れていて、ものすごくピンチ。
1日22時~1時の3時間ほど作業時間を作ってるのですが
表紙裏表紙に1週間もかかってしまった…
最終締め切りまであと2週間。。。間に合えっ!!!間にあって・・・っ。

では、また来週です~

---------------------------------------------------------------------
追記:スペースは1日目西「あ-48a」「魔理亜の缶詰」です。
大事なお知らせでした…(´・ω・`;)

追記2:すいません!!記事下書きうっかり設定していました。(ノω・、)
再度アップです。(7/16

| 雑記 | 13:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうコミケまで1ヶ月っ

1ヶ月更新していないと出てくるスポンサー記事には
負けないように更新に参りました。河井まりあです。

印刷所とかから届くメールに「コミケまであと何日」とタイトルに書かれて
くる時があるのですが、それを見るたびに少しドギマギします。
なんだかせかされてる気がして。。。

さて、とりあえずですが、2冊入稿終わりました。
わーいっ!!ヽ(*´▽`*)ノ

配布物特設ページは8/4を予定しております。
その前に、各配布物の詳細を来週からここで告知していこうと思っております。
基本土曜日更新の予定です。

今日から大本命の生体本の執筆を開始しますっ。
お手に取っていただけるように、がんばりたいと思います・・・!

ではでは、何事も無ければまた来週ですーヾ(。・ω・。)`*:;,。

| 雑記 | 17:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

