marikan Blog

かわいまりあのイラスト活動告知ブログ

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況です

お久しぶりです、河井まりあです。
放置の広告がでるばかりですみません。
絵をなかなか描くことの出来ない生活環境は継続中でして
当分こんな感じでまったり更新ですーヽ(*´▽`*)ノ
来年復帰予定だったのですがもう少し延びまして
2年後くらいを目指して、細々と活動していこうと思っています。

●最近のお仕事情報です。
鹿瀬あさ様
鹿瀬あさ様:ROシャドウチェイサーイラスト
アイコンやグッズになるそうです。

サンシャインクリエイション53
サンシャインクリエイション53
10/23開催:入り口POPポスターです。

眼鏡っ娘アンソロジー
眼鏡っ娘アンソロジー Glasse-ias
マジキューコミックス
10/24発売:眼鏡ラーメン娘イラスト
見かけましたらよろしくお願いしますー。

先日のRWC2011で新職情報アニメ付で出てましたね。
ちょっと映像がかっこよかったです。
朧が服装的に気になりました。和服袖大好きです&ミニスカ着物!!
どんな感じに実装になるんでしょうねー。
でも、その前に生体4の実装がきになりますが(`・ω・´)

そんな感じの近況でした。
またしばらくもぐりますー。ではでは。

≫ Read More


| 雑記 | 01:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

