marikan Blog

かわいまりあのイラスト活動告知ブログ

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C80お疲れ様でしたー

C81カット
コミケ80では、暑い中スペースにお立ち寄り下さった方
新刊手に取ってくださった方、本当にありがとうございました!!
時間指定だったにもかかわらず、お声かけてくださった方
とっても励みになりました!!
今回も沢山の方に本を手にとっていただけ、嬉しかったです。
楽しんでいただけたら幸いです。

さて、イラストは次回C81の申し込み用カットになります。
いつもは表紙絵使い回しですが、今回は書下ろしです。
描きたい漫画がたまっていく一方なので、次回こそはちゃんと
出そうという決意から、描いてみました。
お届けできるようがんばりたいと思います・・・!!
生体でももちろん出しますっ。今回はちょっとやってみたい装丁とか
あるので、今から楽しみです。スペース頂けるといいなぁーっ。

●お知らせ●
C80にて配布致しました「クリエマイクロファイバースポーツタオル」ですが
返品交換用に手元においた3枚がございます。
欲しい方いらっしゃいましたら、個人通販をさせて頂きますので
メールフォームよりお問合せください。
「忍者タオル」も予備分で10枚手元にございます。こちらも合わせて
お送りする事が出来ますので、お問合せください。

また「忍者タオル+オフロポスター」は、とらあな様でも取り扱いをして頂く手配は
事前に済ませておりますので、処理がすみ次第通販可能になるかと思います。
会場からの搬入しか出来なかったものですから、遅くなっておりますが
そちらもよろしくお願いしますー。


最後に。合同スペースの「plum」にお立ち寄り下さった方
ありがとうございましたーっ!
おかげ様で持ち込み分は全て完売致しました。
というか、毎回ほぼ完売してるのですごいなぁ・・・と思っております。
新作の「カトリ&セシル垂れ人形」は開場数分で売り切れとなりました。
一日スペースのマスコットとして愛でるつもりだったので、ちょっぴり残念。
次回も新作をいくつか出す予定みたいなので、お楽しみにです!!

ではではー、次の更新まで。

---------------------------------------------------------------------
ここから先は駄文とコメント返信になります。


≫ Read More


| 雑記 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよですねっ!

C80特設
C80「魔理亜の缶詰」特設ページ

こんにちは、河井まりあです。
コミケ直前最終更新になります。

さて、特設ページにありました配布物の「?」についてですが
結局印刷に間に合わなく、無しとなりました。
折り本予定だったのですが、ごめんなさい。
同仕様をコピーで作るにも部数の関係上できなかったです。残念…。

しかもフライヤーがフレイヤーと誤字してるとか・・・。
ご指摘ありがとうございました。

当日ポスターについては下記をお読みください。

今年は節電&猛暑ということもあり会場内での暑さも半端ないかも
しれないので、とりあえず、冷えピタ、塩飴、水分だけは確保しました。
みなさも対策はばっちりに&気をつけてくださいね!

当日お立ち寄り頂けましたら嬉しいです。
ではではヾ(。・ω・。)

(※追記)
合同スペースの「plum」からの告知です。
にけ新作グッズは「たれカトリ」と「たれセシル」人形。
見せてもらったんですが、とっても可愛かったです!
PCの上に乗せたりしたら、いいかもしれません♪
また、人形のリクエストも受け付けてるようですよ。

合同スペースですので、混雑時は河井の列と一緒に並んで頂いておりますが、
午後にはゆっくり並んでいるグッズも見ていただけると思います。
「plum」もよろしくお願いしますーっ。

では、もう出発時間ですのでこのあたりにて。

--------------------------------------------------------------------

■C80展示ポスターについて

今回も抽選でお渡ししたいと思います。

●応募方法
・この記事を読んでくださっている方。
・ポスターとして使用しているため、若干の汚れ、折れ、損傷があります。
 それを承諾できる方。
・転売目的ではなく、個人で鑑賞を楽しんでくださる方。
・15時頃スペースまでポスターを受け取りに来れる方。
・当日配布物のセットをお手に取ってくださっている方。
上記すべてに該当する方。

ポスターは光沢紙(筒付)と布(梱包無)と2種類あります。
絵柄・使用は選べません。どちらかになります。

セットをお手に取っていただいた時に、お声をかけてください。
抽選券をお渡しします。希望者が多い場合は抽選になります。

12時まで受付予定です。
13時ごろ当選した方の番号を、ポスターに貼らせていただきます。

よろしくお願いいたします。

≫ Read More

| 雑記 | 10:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C80特設ですー。

こんにちは!なんとか特設9日にUPできました!
コミケ参加日にも休みが取れました!!(一番心配だった…!!)
まだ中途半端で未定な部分がありますが
11日までにはそのあたりはフォローしたいとは思っております。

当日飾ってある特大ポスターについても
その時に告知しようと思います。

特設はこちら。
C80「魔理亜の缶詰」特設ページ

グッズ屋さんですみません。
生体4本落としたのが痛かったです…。
出来る事はやったつもりですので、当日お手にとって頂けましたら嬉しいです!

今回本当に慌てていたので、色々入稿時にミスをしてしまいました。
自己満足の域ですが、発色の再現率とか…。
データーをものすごく小さく作ってしまったり。
凹みましたが、反省を次回に生かそうと思います(`・ω・´)

また、特設にもありますが体調を考慮して、当日10時~12時くらいの間は
スペースに基本おりませんor休んでいるかと思います。
お声をかけていただいたり本当に嬉しくて、楽しみにしている時間なのですが
今回はこの時間帯はご遠慮頂けますと、幸いです。
また、椅子に座ってお話しする等失礼があるかと思いますがご容赦願います。

では当日まであと数日ですが、皆様も体調管理にはくれぐれも気をつけてくださいね!

≫ Read More

| 雑記 | 10:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

告知

C80特設告知
ご無沙汰しております。
大本命の生体4本が割増料金を使っても間に合いませんでした…orz
出したかった、すごく出したかった…!!!うわぁん。
生体4萌えパワーが…足りなかったのかな。
当日配布される生体4本を買いあさって充電します…!

さて。
本1種類とグッズがいくつか出せそうですので
9日というギリギリになりそうですが特設ページ作る予定です。
よろしくお願いします。

また、前回の日記にコメント下さった方ありがとうございました!
半年以上ぶりの記事、チェックしてくださりとても嬉しかったです。
落ち着いたらコメント返させて頂きます。
思う存分同人活動や絵師活動したいんですが、やっぱり生活環境って
重要ですね。出来る範囲でがんばりたいと思います。

あと。
原画をさせていただいたゲームが8月末に延期したようです。
マスターアップも先日したそうなので、興味ある方は是非。

では、もう数日もぐりますヾ(。・ω・。)

≫ Read More

| 雑記 | 09:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

