marikan Blog

かわいまりあのイラスト活動告知ブログ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C92お疲れさまでした!&瑞鳳暖簾・山風抱き枕カバー再販につきまして

こんにちは、かわいまりあです。
C92/1日目「魔理亜の缶詰」にお立ち寄り頂いた方、本当にありがとうございました!
お陰様でほぼ完売することが出来ました(*'ω'*)

たくさんのお声かけや差し入れありがとうございました。
今後の活力をたくさん頂けました!

前日搬入当日とお手伝い頂いた、育弥さん、原艦隊の皆様
本当にお手数おかけいたしました。

皆様のお陰でサークルとして絵描きとして成り立っております。
感謝感謝です(ノД`)・゜・。


さて、まずは告知から。再販につきまして。
大変ありがたい事に瑞鳳暖簾、受注再販することになりました!
本当にびっくりしております。ありがとうございます!

■瑞鳳茶屋暖簾
BOOTHにて受注予約受付中です。~8/25迄。
詳細はこちらをご覧下さい→https://marikan.booth.pm/items/596048
※ツイッター告知記事のRT等ご協力いただけますと幸いです。↓


■山風にゃん添い寝抱き枕カバー
こちらは再販をとても悩んでおります(´・ω・`)
一定数以上の希望者が確実にいらっしゃれば可能、かもしれません。
BOOTHページの「入荷通知ボタン」をポチッとして頂けますと幸いです。
(確実に欲しい方のみお願いします)
山風にゃん添い寝抱き枕カバーページhttps://marikan.booth.pm/items/595597

再販告知につきましては以上になります。

次参加予定イベントは冬コミ予定です。
次こそ瑞鳳ちゃんの総集編と山風ちゃん漫画。
総集編を出すという事で、何か企画できたらなーとも思っております。
あとはようやく始めることのできたFGOで何か出せたらいいなぁ。
よろしくお願い致します!

ここから下はC92当日の感想となります。
ご興味ある方は読んで頂けますと幸いです。

≫ Read More


| 雑記 | 00:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C92「魔理亜の缶詰」特設ページ

ご無沙汰しております、かわいまりあです(*'ω'*)
仕事私生活が相変わらずバタバタしており、こちらの更新が後手後手に回っており、すみません。
通販お仕事頒布情報などツイッターメインで紹介しておりますので
チェックして頂けましたら幸いです。

近々サイトなどもガッツリ更新していければと思っております(*‘∀‘)b

さて、C92にてスペース頂けました。
こちらのページはコミックマーケット92特設ページになっております。
当日の頒布物の情報を日々更新していきますので、しばらくの間お付き合いください。

1日目東A27a「魔理亜の缶詰」艦これスペース
Webカタログページ→こちら
最新情報はツイッターをご覧ください→こちら

詳細は続きをご覧ください↓
C92特設

--------------------------------
最終更新:8/10(ポスターにつきまして更新

お仕事情報:ラノベ挿絵担当いたしました。面白いので是非!


≫ Read More

| 雑記 | 15:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抱き枕カバーの受注再販始めました。

こんにちは!かわいまりあです。
とっても寒いのに冷やし中華始めました、な感じのタイトルですね。

さて、C91新作「祥鳳新婚添い寝抱き枕カバー」の再販が決定いたしました。
抱き枕カバー再販

≫ Read More

| 雑記 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとうございます&コミケお疲れさまでした&再販につきまして

2017年賀状

あけましておめでとうございます。
本年も かわいまりあ&魔理亜の缶詰 をよろしくお願いいたします!

昨年は本当にたくさんの方にお世話になりました。
私的に色々なことがあり、衰弱しておりましたが
今頑張ろうという前向きな気持ちになれたのも、応援して下さった方々のおかげです。
今年は無理せず自分らしくをモットーに活動していけたらと思っておりますので
見守って頂けましたら幸いです(*´ω`*)

今回の記事は、そんな新年のご挨拶と、冬コミのお礼と感想記事になります。
続きはこちらです↓

≫ Read More

| 雑記 | 22:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C91「魔理亜の缶詰」特設ページ

ご無沙汰しております、かわいまりあです。
ツイッターやブログなど更新できずに申し訳ございません。
私事や仕事で忙しく、その後体調を大きく崩しておりました(´・ω・`)
ご心配やお伺いのメール下さった方、本当にありがとうございました。

さて、こちらはコミックマーケット91特設ページになっております。
当日の頒布物の情報を日々更新していきますので、しばらくの間お付き合いください。

1日目東A21a「魔理亜の缶詰」艦これスペース
Webカタログページはこちらから→Webカタログ
最新情報はツイッターをご覧ください→こちら

詳細は続きをご覧ください↓

--------------------------------
最終更新:12/27(ツイッター記事追加
C91「魔理亜の缶詰」特設ページ

●告知



≫ Read More

| 雑記 | 16:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「艦カレ2016」9月日付訂正につきまして

C89にて当スペースにて頒布致しました
「艦カレ-2016-瑞鳳」ですが、9月表記が2016年度ではなく2015年度になっておりました。
こちらのミスで大変ご迷惑をおかけいたしました。

日付のみの修正データーをUP致しました。

≫ Read More

| 雑記 | 19:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C90お疲れさまでした

C90お疲れさまでした!

こんにちは、かわいまりあです。
遅くなりましたが、夏コミお疲れさまでした!
当スペースにお立ち寄りくださった方、本当にありがとうございました。
お陰様で持ち込みすべて完売致しました(*'ω'*)
(お問い合わせいただいている完売時間につきましては、記事後半に書かせて頂きますね)

沢山お声かけして頂いたり、サイン書かせて頂いたり、差し入れやお手紙まで本当に嬉しかったです。
コミケは直接ご感想とか頂けるので、とっても励みになります…(ノД`)・゜・。
応援等頂くと、描いていて良かった…!となり、次も頑張れます。


冬コミも艦これ瑞鳳で申し込みました!
瑞鳳イラスト総集編と漫画。あと祥鳳さんの抱き枕カバーと瑞鳳膝枕セットとか予定しております。
今回同人活動の時間が全然取れなくて、不完全燃焼だったので、次は好きなこといっぱいしたいです。スペース頂けるといいなぁ(*´▽`*)

さて、夏コミで完売した「瑞鳳フルグラTシャツ」ですが、再販しておりました。
過去形で申し訳ありません…基本ツイッターで思い立ったときにこういった情報は流してますので、気になる方はフォローいただけますと嬉しいです。
キャンセルがある場合24日以降に出ますので、宜しければチェックしてみてくださいね。

≫ Read More

| 雑記 | 22:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C90「魔理亜の缶詰」特設ページ

ご無沙汰しております、かわいまりあです。
日々あわただしく過ごしているうちに、コミケ開催まであと1週間となってしまいました。
なかなかこちらの活動まで手が回らず…放置気味ですみません(´・ω・`)

というわけで。
こちらはコミックマーケット90特設ページになっております。今回もありがたいことにスペース頂けました!
当日の頒布物の情報を更新していきますので、しばらくの間お付き合いください!
お願い事や限数についてなどもございます、是非お目を通して頂けますと幸いです。

c90top

2日目東A27b「魔理亜の缶詰」艦これスペース
Webカタログページはこちらから→Webカタログページ
最新情報はツイッターをご覧ください→こちら

詳細は続きをご覧ください↓
--------------------------------
最終更新:8/11(TOP画像UP
ポスター抽選内容はご希望の方必ずお読みください。

≫ Read More

| 雑記 | 00:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「再販!祥鳳型ペアビアピルスナー」「瑞鳳&鹿島おすわりクッション」

ご無沙汰しております、かわいまりあです!
そろそろ夏コミのスペース結果が出る時期ですね。
この時期はいつもそわそわします(´ω`*)
結果はツイッターでつぶやいていると思いますので、その頃チェックして頂けますと嬉しいです。

さて、今回の記事は
①「再販!祥鳳型ペアビアピルスナー」の頒布方法詳細
②「瑞鳳&鹿島おすわりクッション」発送状況
につきまして、まとめました。
ツイッターでつぶやいてるものを、まとめたり足したりしてる感じの記事になります(*'ω'*)

≫ Read More

| 雑記 | 21:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完売御礼!「おすわり瑞鳳ちゃん」今後のご連絡

こんにちは!かわいまりあです。
先日の新作突発グッズ「おすわり瑞鳳ちゃん」をご注文くださった方
本当にありがとうございましたーっ!!!✨(*^▽^*)

当初こんなに反応頂けるとは思っていなかったため、本当に嬉しかったです。
ツイッター告知のみという事で、RT等ご協力くださった方もありがとうございました!
お陰様でたくさんの方に告知できたのではないかしらと思います。

また、ブースト機能を使ってくださった方、本当に本当にありがとうございますーっ!
機能として存在は知っておりましたが、利用してくださる方が結構いらっしゃって感動しました…!
残念なことに、こちらにはメールアドレスの表示しかされないのでお名前がわからず…
何かお礼をご用意しようかとも思ったのですが、ブーストすると何かもらえるという状態を作ってしまうのも申し訳なく…(´・ω・`)
もどかしい…!コメント欄とかの表示が欲しいなぁと思いました。
こうやって直接応援して頂くと、もっと頑張らなくては!もっといいもの作りたい!と強く思いました。ありがとうございましたっ(*´ω`*)

さて、ここからはご注文いただいた方へのご連絡になります。
お読みいただけると助かります。

追記:今晩より「おすわり鹿島ちゃん」も受注受付予定です。

≫ Read More

| 雑記 | 15:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

